極東ジムにおける新型コロナウイルス対策ガイドライン

極東ボクシングジムは、『ボクシング興行再開に向けた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』に沿って、以下のとおりガイドラインを設定し、これに則ってジムを再開いたします。

会員各位にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1.入館

① 37.0℃以上の発熱や咳、その他風邪症状のある場合又は体調の悪い場合は、入館をご遠慮願います。

②入館の際には、入口設置の消毒液で手を消毒してください。

2.練習時

①グローブの貸出しは必要最低限とします。消毒管理のため、使用前、使用後に必ず四方にお伝えください。

②ジム内では、人との間隔を取るようにしてください(2m程度以上が理想です。)。

④ミット打ち、マス等の対面練習は、当面の間行いません。

⑤大きな声での会話は控えてください。

⑥原則としてマスクを着用してください。ただし熱中症に十分ご注意ください。

⑦手洗いタオル等、ご自身のものをお使いください。また、使用後は、必ずその日のうちに持ち帰るようにし、置き忘れが

ないよう十分お気を付けください。置き忘れの布製品は、衛生上、処分する場合があります。

⑧閉館時に、弱酸性次亜塩素酸水溶液の噴霧でジム全体を除菌しておりますが、必要に応じて練習時間内にも噴霧を

行います。

3.混雑解消への協力依頼

平日19時~20時前後はジムが混雑するため、時間をずらせる方は時差のご協力をお願いします。

※特に高齢者の方については、リスク回避のため混雑時の入館をお控えいただきたく、お願いいたします。

4. 感染に関する報告

ご自身が新型コロナウィルスに感染した場合、又はご自身の周囲で感染者が確認された場合は、必ずジムに報告

してください。




331回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示